無料ブログはココログ

« 【フレンドシップ事業】今年度も始まりました。 | トップページ | 【雑誌紹介】6-7月号が届きました »

2014年5月 9日 (金)

【雑誌紹介】5-6月号が届きました。

__

当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室に、ご確認ください)。

◎教員養成セミナー6月号:学習指導要領の総整理

◎総合教育技術5月号:「学校マネジメント」組織活性化の極意

◎授業力&学級統率力5月号 :”ユニバーサルデザイン”で教室改造43例

◎教職研修5月号:教員・子どもの「くじけない心」を育む学校経営

◎道徳教育5月号:心揺さぶる寓話・昔話に学ぶ

◎初等教育資料5月号:義務教育9年間を見通した各教科等の指導の充実

« 【フレンドシップ事業】今年度も始まりました。 | トップページ | 【雑誌紹介】6-7月号が届きました »

実践センター」カテゴリの記事