無料ブログはココログ

« 【雑誌紹介】3-4月号が届きました。 | トップページ | 【フレンドシップ事業】今年度も始まりました。 »

2014年4月10日 (木)

【雑誌紹介】4-5月号が届きました。

当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー5月号:合格のための志望動機・自己PR

◎総合教育技術4月号:「全国学力調査」を生かした学校づくり

◎授業力&学級統率力4月号 :”黄金の3日間”持続!教室経営のシナリオ

◎教職研修4月号:校長・教頭が知っておくべきこれからの「教育改革」

◎道徳教育4月号:教科化時代の道徳授業開き=成功の大原則

◎初等教育資料4月号:見通しを立てたり、振り返ったりする学習活動の重視

« 【雑誌紹介】3-4月号が届きました。 | トップページ | 【フレンドシップ事業】今年度も始まりました。 »

実践センター」カテゴリの記事