無料ブログはココログ

« 【雑誌紹介】2-3月号が届きました | トップページ | 【雑誌紹介】4-5月号が届きました。 »

2014年4月10日 (木)

【雑誌紹介】3-4月号が届きました。

当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー4月号:「児童・生徒理解」のためにできること

◎総合教育技術3月号:小1プロブレム&中1ギャップ対策最前線

◎授業力&学級統率力3月号 :最高の学期末へGO!黄金アイデア集

◎教職研修3月号:全国学力調査の結果公表に学校はどう対応すべきか

◎道徳教育3月号:道徳教科化=最新情報ウォッチ

◎初等教育資料3月号:幼稚園・小学校における環境教育の推進

« 【雑誌紹介】2-3月号が届きました | トップページ | 【雑誌紹介】4-5月号が届きました。 »

実践センター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑誌紹介】2-3月号が届きました | トップページ | 【雑誌紹介】4-5月号が届きました。 »