無料ブログはココログ

« 【支援実習】田野小学校 出身県プレゼンに行ってきました! | トップページ | 【雑誌紹介】10-11月号が届きました »

2013年10月22日 (火)

【雑誌紹介】9-10月号が届きました

__当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー10月号:合格のためのPDCA学習法~実践編~

◎総合教育技術9月号:いまこそ「正しく叱る」教育を!

◎授業力&学級統率力9月号 :勝負の2学期!安定した学級への布石

◎教職研修9月号:これからの日本人に必要な「英語教育」

◎道徳教育9月号:いじめを許さない学級×道徳-どうつくるか

◎初等教育資料9月号:学習指導要領における指導のポイント[生活]

◎視聴覚教育8月号:教育現場における著作権教育

◎視聴覚教育9月号:教師のICT活用指導力を向上させるためのワークショップ型校内教員研修



« 【支援実習】田野小学校 出身県プレゼンに行ってきました! | トップページ | 【雑誌紹介】10-11月号が届きました »

実践センター」カテゴリの記事