無料ブログはココログ

« 【フレンドシップ事業】環境ボランティア活動が終了しました | トップページ | 7月10日に第3回教員養成実践講座が行われました »

2013年7月11日 (木)

【雑誌紹介】6-7月号が届きました

__当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー8月号:徹底解説!合格を決める一般

◎総合教育技術7月号:「学校週6日制」は本当に必要か

◎授業力&学級統率力7月号 :叱る技術

◎教職研修7月号:教師力と学校力がぐんと伸びる「校内研修」

◎道徳教育7月号:子どもの心の声を引き出す発問の極意

◎初等教育資料7月号:言語活動の充実を通した授業の改善②

◎視聴覚教育6月号:どちらでもだいじょうぶ-学校図書とタブレット端末の活用

◎視聴覚教育7月号:メディアの力-中国人留学生の日本語能力


« 【フレンドシップ事業】環境ボランティア活動が終了しました | トップページ | 7月10日に第3回教員養成実践講座が行われました »

実践センター」カテゴリの記事