無料ブログはココログ

« 【雑誌紹介】2-3月号が届きました。 | トップページ | 【支援実習・別府小PJ】ミニミニ発表会への参加&お別れ会 »

2013年2月 6日 (水)

【支援実習】映像作品最終発表会を行いました

P1010796本日3‐4時間目に、支援実習・映像作品最終発表会を開催しました。

これまで、田野小PJ、別府小PJとも、1年間の活動を写真や映像に記録してきました。

今回は、それらを編集して完成させた20分の映像作品の発表となりました。

いずれの班も、「作品構成の工夫」がキラリと光る、いい作品を作成・発表してくれました。

昨年度、支援実習に参加していた3年生も駆けつけてくれ、1年間のまとめにふさわしい充実した発表会となりました。

« 【雑誌紹介】2-3月号が届きました。 | トップページ | 【支援実習・別府小PJ】ミニミニ発表会への参加&お別れ会 »

支援実習」カテゴリの記事