無料ブログはココログ

« 実践センターに新しい先生をお迎えしました! | トップページ | 【支援実習】映像作品最終発表会を行いました »

2013年2月 1日 (金)

【雑誌紹介】2-3月号が届きました。

__当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー3月号:教育放棄で知るべきこと

◎総合教育技術2月号:学校危機管理の新常識

◎授業力&学級統率力2月号 :"いじめの芽"気づき・潰す日常実践の布石

◎道徳教育2月号:徹底研究!資料「手品師」

◎初等教育資料2月号:豊かなスポーツライフの創造

« 実践センターに新しい先生をお迎えしました! | トップページ | 【支援実習】映像作品最終発表会を行いました »

実践センター」カテゴリの記事