無料ブログはココログ

« 特別支援教育におけるICTの活用講座 案内 | トップページ | 【雑誌紹介】2-3月号が届きました。 »

2013年1月31日 (木)

実践センターに新しい先生をお迎えしました!

はじめまして、鹿嶋真弓です。
7年前に初めて高知を訪れて以来、ずーっと高知贔屓が続いています。
高知のお野菜、果物、お魚はもちろんですが、何より高知の先生方に惚れ込んみ
ました。
夏休み中だけでも多いときは東京と高知を研修会等で5往復したこともあります。
そのときです。
このまま、高知に住みたいなぁ~と思ったのは。
その願いが叶い、今年1月より高知大学教育学部附属教育実践総合センターの専
任教員として、
赴任することになりました。
30年間、東京の公立中学校で理科の教員として勤務し、
その後、神奈川県の逗子市教育研究所所長を経て、現在に至っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

« 特別支援教育におけるICTの活用講座 案内 | トップページ | 【雑誌紹介】2-3月号が届きました。 »

実践センター」カテゴリの記事