無料ブログはココログ

« 第5回教員養成基礎講座「保護者、地域をつなぐ学校情報の発信」と「著作権」 | トップページ | 田野小学校 新校舎への引越しのお手伝いに行きました »

2012年7月20日 (金)

第5回教員養成基礎講座に参加した学生の感想

今回の講座では、学級通信の重要さがよく分かりました。そして、学級通信に子どもの良さをたくさん書いていくためにも、普段から子どもたちをよく観察しなければならないということも感じました。
また、著作権については、知らないことがたくさんあったので、今回少しでも知ることができて、とても勉強になりました。

« 第5回教員養成基礎講座「保護者、地域をつなぐ学校情報の発信」と「著作権」 | トップページ | 田野小学校 新校舎への引越しのお手伝いに行きました »

実践センター」カテゴリの記事