無料ブログはココログ

« 【雑誌紹介】4-5月号が届きました | トップページ | 須崎市教育委員会への訪問 »

2012年4月 6日 (金)

新しいスタッフをお迎えしました!!

新しい年度を迎えて、実践センターでは横山卓先生をお迎えしました。
今年は、専任教員4名と客員教授2名、センター長の7名体制になりました。

年度当初の辞令交付式において、学部長より、「学部の発展は実践センターに
かかっている」と激励のお言葉をいただき、その役割の大きさと責任の重さを
あらためて痛感しました。

新しいスタッフをお迎えして、さらにセンター業務を充実させて参りますので、
今年も実践センターをよろしくお願いします。

                                センター長 小島郷子

« 【雑誌紹介】4-5月号が届きました | トップページ | 須崎市教育委員会への訪問 »

実践センター」カテゴリの記事