無料ブログはココログ

« 平成24年度センター研究員委嘱状交付式を開催しました | トップページ | 【支援実習】オリエンテーションを開催しました »

2012年4月17日 (火)

学習チューター・学習サポーター説明会を開催しました

本日16:30より、学習チューター、学習サポーターに関する説明会を開催しました。

高知市や高知県内の学校で実施する学習チューター等のご担当の方からスケジュールや活動内容について説明して頂きました。

昨年度から全学オープンで、新年度早い時期に説明会を開催しています。

今回の説明会に授業等の関係で出席できなかったという人は、実践センター事務室に資料を置いていまので、取りに来てください。

そして、ぜひ高知市、高知県内の学校で活動してほしいと思います。

« 平成24年度センター研究員委嘱状交付式を開催しました | トップページ | 【支援実習】オリエンテーションを開催しました »

実践センター」カテゴリの記事