無料ブログはココログ

« 学校カウンセリング・ワークショップを開催しました | トップページ | 新しいスタッフをお迎えしました!! »

2012年4月 3日 (火)

【雑誌紹介】4-5月号が届きました

当センターP1000494では、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

教員養成セミナー5月号:徹底解説!新学習指導要領

総合教育技術4月号:2012学校「効率化」計画

授業力&学級統率力4月号 :成功する教室開き1週間の定石・布石

教職研修4月号 :改めて、学校管理職に求められる「マネジメント」を問う

道徳教育4:道徳授業:感動の出会いの演出

視聴覚教育2月号:海外教育メディアレポート 世界のICT事情

*『教育現代科学』は終刊となりました。

« 学校カウンセリング・ワークショップを開催しました | トップページ | 新しいスタッフをお迎えしました!! »

実践センター」カテゴリの記事