無料ブログはココログ

« 高知県心の教育センター・学生ボランティア活動連絡協議会に参加 | トップページ | 学習チューター・学習サポーター説明会を開催しました »

2012年4月14日 (土)

平成24年度センター研究員委嘱状交付式を開催しました

本日11時より、平成24年度センター研究員委嘱状交付式を行いました。

委嘱状をお渡しした後、今年度の研究の取り組みなどについて意見交換しました。

今年度は、教育実践部門3名、教育臨床部門3名、計6名の方々に、センター研究員として、1年間取り組みを進めて頂きます。

1年間の研究成果を発表して頂く場として、毎年2月後半から3月初旬に、「センター研究員研究発表会」を開催しています。そちらもぜひご期待、ご参加ください。

***

平成24年度センター研究員の先生方、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

« 高知県心の教育センター・学生ボランティア活動連絡協議会に参加 | トップページ | 学習チューター・学習サポーター説明会を開催しました »

実践センター」カテゴリの記事