無料ブログはココログ

« 【支援実習】田野小学校の学習発表会で1年間の活動報告をしました | トップページ | 【支援実習】ビデオ作品最終発表会 »

2012年2月 1日 (水)

【支援実習】名野川小学校にてビデオ作品の発表

1月29日(日)は、名野川小学校の人権参観日でした。実習生は、人権講演会に参加するとともに、その会の最後に、1年間の活動をまとめたビデオ作品を発表させて頂きました。

直前に、色々とハプニング(?)に見舞われつつも、2グループとも20分間のビデオ作品の完成させることができました。

児童、教職員、保護者の方々とともに、笑いながら、そして懐かしさも感じながら、1年間の振り返りをすることができました。

実習としては、今日で最後でした。名野川小学校の児童のみなさん、教職員、地域の方々には本当にお世話になり、ありがとうございました。

3月には、出来る限り多くのメンバーで卒業式にお伺いしたいと思っています。

« 【支援実習】田野小学校の学習発表会で1年間の活動報告をしました | トップページ | 【支援実習】ビデオ作品最終発表会 »

支援実習」カテゴリの記事