無料ブログはココログ

« 【応用実習】課題研究発表会を開催しました | トップページ | 【フレンドシップ事業】シンポジウムを開催しました »

2011年12月21日 (水)

【雑誌紹介】12-1月号が届きました

Dsc_0313_2当センターでは、以下の雑誌を定期購読しています。

閲覧、貸出可能ですので、ぜひご活用ください(*貸出開始時期については、センター事務室にてご確認ください)。

◎教員養成セミナー1月号:学校現場で行う「カウンセリング」とは

◎総合教育技術12月号 :いい学校には「つながり力」がある!

◎授業力&学級統率力12月号 :子どもの「やる気」を引き出す言葉かけ

◎現代教育科学12月号 :「靖国問題」から戦争を考える

◎教職研修12号 :校長の信念を実現する学校経営ビジョンをつくる!

◎道徳教育12月号:今、考え合いたい生命尊重と畏敬の念

◎視聴覚教育11月号:ICTを活用した生涯学習支援


« 【応用実習】課題研究発表会を開催しました | トップページ | 【フレンドシップ事業】シンポジウムを開催しました »

実践センター」カテゴリの記事