無料ブログはココログ

« 「平成23年度学力向上を目指す教員のICT活用指導者養成研修会」を開催しました | トップページ | 応用実習スタートしました »

2011年9月 1日 (木)

支援実習取材記事が掲載されました

以前、公益財団法人電通育英会発行の『IKUEI NEWS』からのご依頼で、支援実習についての取材をお受けしました。

そこでお話した内容が記事となり、『IKUEI NEWS』vol.55の「社会との接点・地域交流に学ぶ」に掲載されました。

記事は、こちらからご覧いただけます(15~16頁)。ぜひご一読ください。

« 「平成23年度学力向上を目指す教員のICT活用指導者養成研修会」を開催しました | トップページ | 応用実習スタートしました »

支援実習」カテゴリの記事