無料ブログはココログ

« 【フレンドシップ事業】「基礎講座」が終了いたしました | トップページ | 日本教育工学会2011年夏の合宿研究会のご案内 »

2011年6月 3日 (金)

【支援実習】取材を受けました

先日、公益財団法人電通育英会発行の『IKUEI NEWS』より、支援実習についての取材依頼があり、本日インタビューをお受けしました。

授業担当教員2名と昨年度の受講生2名、計4名で、支援実習の取り組みやそこでの学びについてお話しました。

インタビュー記事は、来月20日頃発行予定の『IKUEI NEWS』vol.55の「社会との接点・地域交流に学ぶ」と題した特集の中で掲載、紹介される予定です。

« 【フレンドシップ事業】「基礎講座」が終了いたしました | トップページ | 日本教育工学会2011年夏の合宿研究会のご案内 »

支援実習」カテゴリの記事