無料ブログはココログ

« 自己紹介 田邊です | トップページ | 第1回 センター運営委員会を開催しました »

2011年5月25日 (水)

【支援実習】ビデオレター作成

Sdscf1918_3今年度、支援実習には、25名が参加し、約1年間にわたり実習を行っていきます。

本日4-5限には、各PJごとに、ビデオレターを作成しました。自分の名前、出身地、好きな教科などを書いたポスターを持ちながら、約1分間のスピーチを行います。

「緊張して、口が動かない…」という声も多々ありましたが、笑いあり、工夫ありの良いビデオレターになりそうです。

このビデオレターは、来月予定している実習に先がけて、各学校にお送りします。

その後、名野川小PJは13日(畑づくり、プール開き補助)、田野小PJは24日(田植え補助)に実習を行います。

« 自己紹介 田邊です | トップページ | 第1回 センター運営委員会を開催しました »

支援実習」カテゴリの記事